Kバレエスクール

Newsニュース

全スタジオ

新型コロナウイルス感染防止ご協力のお願い

◆風邪の症状等、体調がすぐれない場合は受講を避けてください
熱、咳、倦怠感等の症状がある場合はお休みください。

◆入館受付時に関して
受付では対面時の感染を避けるためシールドを設置させていただいております。IDカード等は手渡しを避けるためにトレー等による受け渡しのご協力をお願いいたします。カード等は都度拭き取り消毒をさせていただきます。

◆検温
入館時に受付で体温を測らせていただきます。その時点で37.5度以上ある場合は受講ができませんので、予めご了承下さい。発熱が続かない場合でも発症するケースも出ておりますので、発熱後2週間の自粛をお願いする場合がございます。

◆クラス受講人数制限
一部のクラスでは、クラスを分け受講人数を制限させていただきます。また、一部オンラインでの補講を行うクラスがございます。対象クラスの詳細は別途メール連絡いたします。

◆共用部、更衣室等のご利用に関して
混雑時は入室の人数、利用時間を制限させていただきます。利用に関しての注意事項を掲示しておりますので、ご確認の上、何卒ご協力を宜しくお願いいたします。

◆共用部、スタジオの換気及び消毒
共用部分は都度換気、清掃、消毒を行うため時間を設けさせていただきます。
レッスン中は扉を開放し換気扇も常時稼働いたします。レッスン終了後、レッスンで使用したバーおよびスタジオドア、床等の共有部分を消毒させていただきます。

◆ソーシャルディスタンスの確保
ソーシャルディスタンスを確保するため、混雑時は距離をおいてお並びください。またレッスン中は接触を伴う指導は避け、距離を保ったレッスンに限らせていただきます。

◆クラス終了後は速やかに退館ください。

◆マスク着用
相互感染予防のために教師・ピアニスト・受付スタッフはマスクを着用させていただきます。また、生徒の皆様もマスクの着用をお願いいたします。

◆クラス受講中の体調管理に関して
クラス受講中に、体調の変化を感じられた場合は、速やかに担当教師へお伝えいただきます様お願いいたします。

◆手指の洗浄・消毒液(ポンプスプレータイプ)の常備
どなたでもご利用いただけるよう、受付カウンター等に手指の洗浄・消毒液を常備していますのでご利用ください。


感染者との接触があった方は、必ず受付スタッフまでお申し出ください。
また、万が一感染者が発生した場合には、厚生労働省の指針に基づき感染拡大防止に努めて参ります。その際、感染者個人の方のお名前等は個人情報保護の観点から非開示とさせていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。


K-BALLET SCHOOL